So-net無料ブログ作成

ネット銀行の良さ

階段を上がる時や、立ち上がる時など声が出てしまって年を感じる日々です。
友人の誕生日プレゼントは何がいいか迷ってます。男性のお友達なのですが何がいいかな?やっぱり無難にネクタイとか?お酒とかがいいのかな〜。
気になる事の一つに高速道路なんですが、どうして完全に無料にならないんでしょうかね〜全部無料なら旅行にたくさん行けるのにね・・・。
中古車 査定 北区
ドライブで海まで行ってきました♪やっぱり海は広くて心がなごみますねぇ!サーフィンでも始めようかなぁ(笑)
そして、今週にはネットで買った洋服が届きます♪


nice!(0) 

寒い朝なのに

最近、車に乗ってるとエコカー車が多く目に入るようになりましたね。
家の近くに小学校がありますが、朝の登校時間の『おはよ!』の声で起きます。いい目覚ましになりますが、時々もう少し声のトーンを下げて欲しいな〜って思ってしまいます。
図書館から借りてきた本を読んでいますが、毎日行かないと気が済まなくなってきています(汗)出会いでもあれば良いのに〜
中古車 査定 幕別町
それから、テレビを見ているとお笑い芸人がとても多いですよね♪まさにお笑いブームって感じです^^好きだから良いけど(笑)
そう言えば、我が家の古い車が新車になるようです♪できれば大きな車がいいですね〜^^キャンプいけるような(笑)


nice!(0) 

今から向かいます

近頃、自転車に乗って会社に行くのが日課になってます。電車より早起きだけど満員電車に乗るよりマシだしなにより節約!ダイエット!になるから良いですね♪
家の近くに小学校がありますが、朝の登校時間の『おはよ!』の声で起きます。いい目覚ましになりますが、時々もう少し声のトーンを下げて欲しいな〜って思ってしまいます。
腰が痛いなぁと思っていたら・・・ヘルニアと診断されちゃいました(ガ〜ン)でも軽度なのですぐ治るらしい^^;
中古車 査定 小竹町
近頃、カラスの鳴き声がうるさく、近くを通ると攻撃してくるので怖くて家から出たくなくなっちゃいます。
そう言えば、我が家の古い車が新車になるようです♪できれば大きな車がいいですね〜^^キャンプいけるような(笑)


nice!(0) 

今読みたい

最近、ハマってるドラマが無くてテレビがつまらないと感じてる毎日…。お笑いも楽しいって思えなくて何か疲れてるのかな〜。
近所にクリーニング屋がオープンしたので割引のチラシを持って行ってきました。いつも行っているお店より小さいけど安くて仕上がりも早くてとても良かったですよ。
このところ体が辛いな〜って感じていたら、家族が言うには寝ている時、うなされているらしく睡眠が浅い事がわかりました。熟睡したいですね…。
中古車 査定 邑楽町
そうそう、代官山のエステサロンで良いとこあるそうですよ♪行った事ないので分かりませんが、高くないそうですね♪
そして、来週は沖縄へ旅行に行ってきます♪


nice!(0) 

エコカーってどう

つい最近から気になっているお店に行って来ました。初めて入るお店ってドキドキ、ソワソワしますね。
友人の誕生日プレゼントは何がいいか迷ってます。男性のお友達なのですが何がいいかな?やっぱり無難にネクタイとか?お酒とかがいいのかな〜。
毎日過ぎて行くのが早いと思いませんか?気が付けばまた寝る時間ですものね〜
中古車 査定 調布市
それから、朝に卵を割ったら黄身が2つ入っていました♪良い事あるかな?
ところで、携帯は何処の機種をつかっていますか?私はソフトバンクです♪


nice!(0) 

気になったらすぐに

このところ、コーヒーにハマって日に5杯は飲んでます。食後はもちろん、のどが渇いたと時にも…。色々、種類があって飽きないです。
車で出勤していたら途中で自動車事故がありすごく渋滞になって会社に遅刻してしまいました。でも上司からはそんなの理由にならない!と叱られてしまい気分が沈んでます。
疲れてくると宇宙から見た人間って小さいなぁと思うのは私だけ?
中古車 査定 喜茂別町
最近ハマっている温泉があって、時間があれば行くようにしています♪
ところで、タバコの値段が高くなって喫煙者の方にとって大変ですよね〜数十円だとしても毎日の事だから結構負担になりますよね…。


nice!(0) 

朝から出勤

最近の中学生は大人っぽいですよね〜。お化粧やファッションなど大人顔負けですよね。
ATMでお金を下ろそうと指で画面をタッチしたら認識されず、かなり焦りました。銀行の方に手伝ってもらい下ろせたのですが、私の指って認識出来ないのかな?
最近キャンプにハマってテントを購入しました♪色んなアイテムが欲しくなってきますね♪
ランサーエボリューションX 下取り
芸能人ってホント忙しいようで、自宅に帰って寝ることってどれくらいあるのかなぁ。大変ですよね〜
ところで、占いが流行っていますが本当に当たる所しっていますか?本気で将来を見てもらおうと思っています^^;


nice!(0) 

可愛いアイテム

このところ肌荒れが気になって化粧品を変えてみましたがあまり効果が無く…ストレスが原因なのかな?ホルモンのバランスが原因かな?はやく治って欲しいです。
留守電に知らない人からのメッセージが入ってました。無視したらいいのか、教えて上げたらいいのか?迷ってます。
このところ夜も寝れなくて、目の下にクマが出てきています。クマを消す良い方法ってないかなぁ
コルト 査定
コンタクトからメガネにしようと思うけど、今までメガネは無いのでなれないなぁ〜
そう言えば、TDLが総入場者数が5億人を超えたようですね〜♪凄い事です^^一番行っている人で年間何回いくのかなぁ♪急に行きたくなってきました♪


nice!(0) 

アンケートに答えた

今日、車で出かけようとした時、会社からメールが!急ぎの仕事が入った内容でしたが無視しちゃいました♪せっかくのお休みなのに仕事は嫌ですよ。
おそばが有名なお店に行ってきました。わりと固めで私好みだったのでハマりそうです♪また来週でもいって、今度はタヌキそばを食べたいですね。
会社の友人とゴルフに行ったけど、意外と面白いですね♪これはハマっちゃいそうで・・・クラブ見に行きたいです^^
クオーレ 査定
最近、少女時代にハマっています♪日本人にない何かを感じますよね♪
ところで、毎日夢って見ていますか?今日は空を飛ぶ夢をみて凄い楽しかった〜♪明日も飛べるかなぁ(笑)


nice!(0) 

同じリズムで

近頃、未成年者の犯罪のニュースを観るたび胸が苦しくなってきます。
ヨガを健康のため、ダイエットのためにと始めてみました。ゆっくりした動きなのに結構ハードな体制なので辛いけど、しばらく続けようと思います。
今度の休みにパワースポットに行ってきます♪東京大神宮です^^ここは良縁を求める人が長蛇の列になるそうですよ♪縁結び成功してね(笑)
探偵 札幌 浮気調査
それから、最近週一回ですが仕事帰りに習いごとに行っています♪コレが実は武術なんです^^護身術ってヤツ♪強くなるよ〜(笑)
ところで、朝起きて最初にすることって何ですか?我が家では全員トイレに行くようです^^スッキリだね♪


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。