So-net無料ブログ作成
-| 2013年12月 |2014年01月 ブログトップ
前の10件 | -

毎日が同じ

今日の占いで星座ランキング1位だったのを見てとってもウキウキして過ごしました。100%信じてなくても1位だとやっぱり嬉しくなっちゃいますね♪
女子ゴルフを見てたらやりたくなって、ゴルフクラブを買いに行って来ました。毎日練習は出来ないけど、いつかはコースに出れるくらい上手になりたいですね。
最近までビールと発泡酒は同じだと思ってました。値段が違うのでお得だ〜って思ってた自分は幸せ?味音痴だと感じました・・・(汗)
それから、最近iphoneにしたのですが、使い良さ抜群ですね^^ケータイではなくミニパソコンって感じで最高♪
ところで、会社のボーナスが増えるとか減るとか話題になっていましたが、どうなったのかな?増えたら旅行行こうっと♪


nice!(0) 

うどん食べた

最近、猫の手を借りたいぐらい忙しい毎日を送っています。自分の時間が欲しいけど休めても何をして過ごした良いかわからなくなっている自分です。
皆さんはダイエットで甘いモノをガマンする時どんな工夫をしてますか?私はどうしてもガマン出来ない時は飴を1つゆっくり食べます。そうすると少しはガマン出来る感じです。
ケーキの食べ放題って楽しいですよね♪色んなケーキが好きなだけ食べれる訳ですから♪
夫の携帯
ドライブで海まで行ってきました♪やっぱり海は広くて心がなごみますねぇ!サーフィンでも始めようかなぁ(笑)
そう言えば、最近アイスを食べていないような気がします。子供の頃って毎日食べていたような・・・ちょっと食べたいなぁ


nice!(0) 

額から落ちたね

最近、ハマってるドラマが無くてテレビがつまらないと感じてる毎日…。お笑いも楽しいって思えなくて何か疲れてるのかな〜。
100円ショップって何でもあるから大好きです。でもすぐ壊れてしまうのが欠点ですね。でも安いからとまた同じ物を買ってしまいます。
このところ、喉の調子がイマイチで、薬局にいってのど飴を買いました♪薬用だったので効果ありですよ^^
旦那に浮気された
それから、今から韓国語を勉強して旅行に行く計画を立ててますよ♪
そして、今週はデパートのバーゲンがあるので楽しみです♪


nice!(0) 

帰ったらご飯

最近、お風呂にハマっていて長風呂になってしまい家族に怒られてる日々です。
近所のファーストフード店で期間限定のメニューがあったので早速行ったら宣伝効果もあって早い時間でも結構並んでました。でも美味しかったし安かったからよかったですよ♪
クイズ番組を見ているとかなり難しい問題って出てきますよね〜みんな凄いと思いますよ。
旦那 浮気 妊娠中
最近は朝と昼の間に起きて朝食抜きが多いです。一食抜かしているのに全然痩せないのは何故でしょう・・・?三食に戻したら太りそうですね。
ところで、炭酸飲料なら何が好きですか〜?最近またコーラにハマっていて困っています^^;でも美味しいんですよね♪


nice!(0) 

テレビのように

今日会社に行く前にお腹が痛くなって会社を休もうかな〜って考えたほどヤバイ朝でした。突然のトラブルって嫌ですね〜。
近くでお祭りがあったので友人と何年かぶりに遊びに行ってきました。お祭りって何歳になってもワクワクしちゃいますよね〜ついついリンゴ飴を買ったいました♪
このところ体がだるい時、栄養補給ドリンクを飲んで力を注入した気になってます。気休めだけど朝からスッキリした感じです。
不貞 証拠
昨日の会社帰りに車のタイヤがパンク・・・ありえないですよね!!人生で初めてです車のパンクなんて〜ついてないなぁ
そして、来週は沖縄へ旅行に行ってきます♪


nice!(0) 

天候を見て

近頃、火事のニュースが多いですよね…。実際、火事現場は見たことないけどテレビで見ても怖いって思います。明日は我が身と思って用心しようって思いました。
近所にクリーニング屋がオープンしたので割引のチラシを持って行ってきました。いつも行っているお店より小さいけど安くて仕上がりも早くてとても良かったですよ。
台風情報を聞くと自分の地域に来なくても何故かドキドキしてしまいます。自然災害が最小になってくればいいのですが・・・。祈るしかないのでしょうね。
フラッシュ脱毛 運動
それと、天体望遠鏡で星の観察をすると違う世界に行けるのでお薦めです♪
さて、いよいよディズニーランドへ行きますよ♪毎年行ってはいますが今回は2泊の計画です♪思いっきり遊びますね♪


nice!(0) 

サポートはあるの

今日は背中がとても痛くて目が覚めました。夜中、変な体勢で寝ていたからか?それそも昨日ストレッチのしすぎか?わからないけど仕事に集中出来ないかも…。
フルマラソンを見てると走りたくなりませんか?わたしはテレビで観てるとウズウズしてきて夜でも走ってしまいます。でも1キロぐらいで終了しちゃうんですけどね…。
最近疲れているので森林浴に行きたいと思っています。どこかお薦めの場所ってありますか?
医療脱毛 オススメ
それから、最近週一回ですが仕事帰りに習いごとに行っています♪コレが実は武術なんです^^護身術ってヤツ♪強くなるよ〜(笑)
さて、こんどのバーゲンはバック中心ということですが、気合を入れて頑張りたいと思います。


nice!(0) 

業務日誌を書く

今日、火事のニュースを見てたら近所の家でビックリしました!家にいない間でボヤ程度だったから良かったけど…やっぱり火事は怖いですよね。
珍しく料理をしてみたら『結構、おいしいよ』って言ってくれました♪料理を作って『美味しい』という言葉をもらうと嬉しいですね。
一年中、花火ができる環境がいいですね〜やはり最後は線香花火?
ハイゼットトラック 査定
それから、我が家にもwiiが導入されました〜毎日楽しくなりそうです^^
そして、週末はお祭りがあるので楽しみです♪


nice!(0) 

生命保険を考える

今日、火事のニュースを見てたら近所の家でビックリしました!家にいない間でボヤ程度だったから良かったけど…やっぱり火事は怖いですよね。
ウチの近所のスーパーに週3回は通っているので、顔を覚えてくれたみたいでお肉とかチョットお安くしてくれます♪知り合いになると嬉しい事がありますよね〜。
いつも飲んでいるお茶を変えてみました。慣れないと不思議な感じがしますよね^^
パルサーセリエS-RV 査定
そうそう、やっと先週からひいていた風邪が治りました。鼻水がひどくて鼻の下がヒリヒリです。
そう言えば、この前フォーエバー21に行ってきましたが、相変わらず混んでいますね〜でも安くていいものが揃っているのでお薦めですよ♪


nice!(0) 

車の買い替え

このところ冷え症がひどくなってきて、温かい部屋にいても手足が冷たいです。基礎代謝が悪いから?運動を少し始めようかなって思ってる日々です。
駄菓子屋に久しぶりに(20年ぶり?)行ってきました。子供の頃に食べていたお菓子がいっぱいあり懐かしさもあって大人買いをしてしまいました。楽しかった♪
朝と夜に散歩をするようになって、少し代謝が良くなった気がしますね♪ダイエットになるかな?
夫の不倫相手に慰謝料請求
氷を食べるのが趣味だったりもしますが・・・(汗)口の中が冷たいと落ち着くんですよね〜♪これって私だけかな?
そして、来週から社員旅行に行ってきます♪


nice!(0) 
前の10件 | -
-|2013年12月 |2014年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。