So-net無料ブログ作成
検索選択

海外に移行

今日は珍しく私が早起きして家族がビックリしてました。最近はゆっくり寝てられなくなって若くないな〜って感じてるんです。
近くでお祭りがあったので友人と何年かぶりに遊びに行ってきました。お祭りって何歳になってもワクワクしちゃいますよね〜ついついリンゴ飴を買ったいました♪
庭にトマトを植えていましたが・・・カラスに持っていかれました(汗)網で対策しなくては!
影の中の光
それから、来週友人の結婚式があって着物で行こうかドレスで行こうか悩んでいます(汗)どちらにしてもダイエットは間に会わない・・・!?
そして、来週は北海道旅行に行ってきます♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。