So-net無料ブログ作成

本屋さん

今日は背中がとても痛くて目が覚めました。夜中、変な体勢で寝ていたからか?それそも昨日ストレッチのしすぎか?わからないけど仕事に集中出来ないかも…。
アイスクリームが好きで毎日コンビニで1コ2コ買ってくるんですが種類もほぼ決まっていて毎日食べても飽きないです。
話題のパワースポットで気になるのが、島根の出雲大社です♪何といっても全国の神様が集まるって噂♪コレは祈願、祈願♪
中古 車 古平町
そうそう、お皿プレゼントに応募したら当たっちゃいました♪プレゼントってうれしいですね〜。
ところで、今日のお昼のお弁当は何を食べようかなぁ^^最近麺系が多いのでお米にでもしてみようかな♪ダイエット中ですが(汗)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。