So-net無料ブログ作成
検索選択

プレゼントについて

今、話題の本を読んでいて寝不足の毎日を過ごしてます。
朝バナナがダイエットに良いって聞いて食べていたのですが飽きて1週間で止めてしましました。続ければ効果があるかもしれないけど…ダイエットは私が苦手な根気が必要なんですね。
疲れると甘いものが欲しくなりますよね〜。ということでチョコ買いました♪
中古車 査定 秩父別町
最近、ミドリガメを飼い始めましたよ♪小さくて可愛いですね^^でも大きくなるのかなぁ・・・・心配
さて、今月は社内旅行が予定してあって、何と!ベトナムはホーチミンに行ってきます♪イメージは戦争・・・?でも観光旅行が盛んだそうです(汗)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。