So-net無料ブログ作成

飽きたかも

今日、朝ご飯が納豆でした。疲れた体の朝一番には力が出ますね。
皆さんのが毎日食べても飽きないスイートってありますか?私はシャーベットアイスです♪一日2個はイケますがカロリーが怖くて週3個でガマンしてます。
疲れてくると宇宙から見た人間って小さいなぁと思うのは私だけ?
中古車 査定 松原市
最近、朝ご飯は明太子がメインです。何かご飯にかけないと食べれません〜
ところで、今日は何の日か知ってますか?カレンダーを見ると毎日何かの日になってますよね・・・。ゴロ合わせも大変ですよね〜


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。