So-net無料ブログ作成
検索選択

寒い朝なのに

最近、車に乗ってるとエコカー車が多く目に入るようになりましたね。
家の近くに小学校がありますが、朝の登校時間の『おはよ!』の声で起きます。いい目覚ましになりますが、時々もう少し声のトーンを下げて欲しいな〜って思ってしまいます。
図書館から借りてきた本を読んでいますが、毎日行かないと気が済まなくなってきています(汗)出会いでもあれば良いのに〜
中古車 査定 幕別町
それから、テレビを見ているとお笑い芸人がとても多いですよね♪まさにお笑いブームって感じです^^好きだから良いけど(笑)
そう言えば、我が家の古い車が新車になるようです♪できれば大きな車がいいですね〜^^キャンプいけるような(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。