So-net無料ブログ作成
検索選択

気になったらすぐに

このところ、コーヒーにハマって日に5杯は飲んでます。食後はもちろん、のどが渇いたと時にも…。色々、種類があって飽きないです。
車で出勤していたら途中で自動車事故がありすごく渋滞になって会社に遅刻してしまいました。でも上司からはそんなの理由にならない!と叱られてしまい気分が沈んでます。
疲れてくると宇宙から見た人間って小さいなぁと思うのは私だけ?
中古車 査定 喜茂別町
最近ハマっている温泉があって、時間があれば行くようにしています♪
ところで、タバコの値段が高くなって喫煙者の方にとって大変ですよね〜数十円だとしても毎日の事だから結構負担になりますよね…。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。