So-net無料ブログ作成

同じリズムで

近頃、未成年者の犯罪のニュースを観るたび胸が苦しくなってきます。
ヨガを健康のため、ダイエットのためにと始めてみました。ゆっくりした動きなのに結構ハードな体制なので辛いけど、しばらく続けようと思います。
今度の休みにパワースポットに行ってきます♪東京大神宮です^^ここは良縁を求める人が長蛇の列になるそうですよ♪縁結び成功してね(笑)
探偵 札幌 浮気調査
それから、最近週一回ですが仕事帰りに習いごとに行っています♪コレが実は武術なんです^^護身術ってヤツ♪強くなるよ〜(笑)
ところで、朝起きて最初にすることって何ですか?我が家では全員トイレに行くようです^^スッキリだね♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。