So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

海外に移行

今日は珍しく私が早起きして家族がビックリしてました。最近はゆっくり寝てられなくなって若くないな〜って感じてるんです。
近くでお祭りがあったので友人と何年かぶりに遊びに行ってきました。お祭りって何歳になってもワクワクしちゃいますよね〜ついついリンゴ飴を買ったいました♪
庭にトマトを植えていましたが・・・カラスに持っていかれました(汗)網で対策しなくては!
影の中の光
それから、来週友人の結婚式があって着物で行こうかドレスで行こうか悩んでいます(汗)どちらにしてもダイエットは間に会わない・・・!?
そして、来週は北海道旅行に行ってきます♪


nice!(0) 

今日の天気

つい最近、久しぶりに体重計に乗ったら思っていた体重より3キロオーバーしてました。ダイエット本気で始めようと思ってます。
お弁当のオニギリの中身を何にしようか迷った時、いつも鮭か昆布にしてます。(普通か…)みなさんは好きなオニギリの中身はありますか?
朝食はパンしか食べてないので、お腹がすくのが早くなってきています。朝はガッチリいかないと駄目ですよね!
車 査定 田川市
最近、髪をバッサリ切りましたよ^^長いと色々面倒で^^;でもまた伸ばすの大変・・・・
さて、飲み会が近いので体調を整えておきます♪意外と外では飲んでしまいますので・・・(汗)実はビール派なんですよ♪


nice!(0) 

朝から天気が良い

近頃、未成年者の犯罪のニュースを観るたび胸が苦しくなってきます。
皆さんは宇宙人って信じますか?私はスゴ〜ク信じてます。テレビでしている特集は欠かさず観ていていつか来るんじゃないかとドキドキしてます。でも見た事はないですけどね…。
最近知ったのですが、牛肉って太るというより、ダイエットに効果があるらしいですね♪肉というと太る代名詞でしたが、考え方が変わりそうです^^
中古車 査定 安城市
最近、少女時代にハマっています♪日本人にない何かを感じますよね♪
ところで、気分転換って何してますか?私はパチンコに行ってスカッとしてきます♪でもお金がかかって経済的にはストレスですね〜。


nice!(0) 

朝起きてビックリ

最近、痩せたねって言われることがありますがダイエットなんてしてなく、ただ疲れてやつれたからそう見えるらしいです。
顔のむくみを出勤前まで治るにはどうしたらいいでしょうかね?ホットタオルでむくみを抑えても効果がなくて…。何か良い方法がみつかったら報告しますね。
最近知ったのですが、牛肉って太るというより、ダイエットに効果があるらしいですね♪肉というと太る代名詞でしたが、考え方が変わりそうです^^
ミュゼ 八戸
近頃、めっきり季節がかわってファッションも一気にかわりますよね♪早めに衣替えと買い物に出掛けて季節外れって言われないようにしなければ・・・。
そして、明日には給料が入るので楽しみですね^^


nice!(0) 

本屋さん

今日は背中がとても痛くて目が覚めました。夜中、変な体勢で寝ていたからか?それそも昨日ストレッチのしすぎか?わからないけど仕事に集中出来ないかも…。
アイスクリームが好きで毎日コンビニで1コ2コ買ってくるんですが種類もほぼ決まっていて毎日食べても飽きないです。
話題のパワースポットで気になるのが、島根の出雲大社です♪何といっても全国の神様が集まるって噂♪コレは祈願、祈願♪
中古 車 古平町
そうそう、お皿プレゼントに応募したら当たっちゃいました♪プレゼントってうれしいですね〜。
ところで、今日のお昼のお弁当は何を食べようかなぁ^^最近麺系が多いのでお米にでもしてみようかな♪ダイエット中ですが(汗)


nice!(0) 

映像を見て

このところ、昼食を食べた後、急に眠くなる事があります。ちゃんと睡眠はとっているのに…。会社で必死で眠気を覚ます努力をしてます。
小シワが目立ってきたな〜って思い美容液をちょっと高めのを買っちゃいました♪効果はまだ分からないけど消えてきたら報告しますね。
毎日夕飯の後にはデザートが欲しいです^^できればフルーツが最高♪
中古 車 鞍手町
それから、最近iphoneにしたのですが、使い良さ抜群ですね^^ケータイではなくミニパソコンって感じで最高♪
そう言えば、簡単にリンゴやグレープフルーツじゃがいもの皮を剥がせる機械を知っていますか?テレビで見て感動♪今度絶対買います^^


nice!(0) 

肌をキレイに

近頃、立ち仕事が多かったせいか、朝になっても足のむくみが取れなくて辛いです。フットマッサージをしてもダメなんですよ〜仕事を変えた方がいいのかな…。
皆さんは肩こり解消をどのようにしてますか?私はとても頑固な肩こりだったのでマッサージでは効かないので運動を始めました。以前より少しは楽になったかな〜。
気になっているパワースポットですが、やはり伊勢神宮が良いようですね♪お伊勢さんと親しまれている最高位の神社らしいですよ♪
中古車 査定 佐波郡
最近は我が家の選択当番に抜擢されていますが、ホント洗濯物多いよ〜画期的な選択法はないでしょうかねぇ?^^;
さて、今週中には一度、東京に行きたいと思っています。会社のセミナーもあるしお台場にも遊びに行きたいですからね♪


nice!(0) 

プレゼントについて

今、話題の本を読んでいて寝不足の毎日を過ごしてます。
朝バナナがダイエットに良いって聞いて食べていたのですが飽きて1週間で止めてしましました。続ければ効果があるかもしれないけど…ダイエットは私が苦手な根気が必要なんですね。
疲れると甘いものが欲しくなりますよね〜。ということでチョコ買いました♪
中古車 査定 秩父別町
最近、ミドリガメを飼い始めましたよ♪小さくて可愛いですね^^でも大きくなるのかなぁ・・・・心配
さて、今月は社内旅行が予定してあって、何と!ベトナムはホーチミンに行ってきます♪イメージは戦争・・・?でも観光旅行が盛んだそうです(汗)


nice!(0) 

飽きたかも

今日、朝ご飯が納豆でした。疲れた体の朝一番には力が出ますね。
皆さんのが毎日食べても飽きないスイートってありますか?私はシャーベットアイスです♪一日2個はイケますがカロリーが怖くて週3個でガマンしてます。
疲れてくると宇宙から見た人間って小さいなぁと思うのは私だけ?
中古車 査定 松原市
最近、朝ご飯は明太子がメインです。何かご飯にかけないと食べれません〜
ところで、今日は何の日か知ってますか?カレンダーを見ると毎日何かの日になってますよね・・・。ゴロ合わせも大変ですよね〜


nice!(0) 

検索してみた

このところ、昼食を食べた後、急に眠くなる事があります。ちゃんと睡眠はとっているのに…。会社で必死で眠気を覚ます努力をしてます。
友人の誕生日プレゼントは何がいいか迷ってます。男性のお友達なのですが何がいいかな?やっぱり無難にネクタイとか?お酒とかがいいのかな〜。
最近キャンプにハマってテントを購入しました♪色んなアイテムが欲しくなってきますね♪
中古車 査定 大東市
最近ハマっている温泉があって、時間があれば行くようにしています♪
ところで、今でも生玉子ってご飯にかけて食べますか?意外と私は食べますが、うそ〜!?と友人に言われるので不安になったりします^^;


nice!(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。